SYNTH サテライトオフィス本町ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)北浜ブログ】サテライト本町でWORKUSがご利用いただけます!

皆さまこんにちは!
大阪・淀屋橋・本町・北浜サービスオフィスSYNTH(シンス)です。
日差しが徐々に強まり、初夏の陽気を感じる日も増えてきましたね。

さて、今回はSYNTHビジネスセンターサテライト本町についてご紹介いたします。

先日、SYNTHビジネスセンターサテライト本町では
WORKUS(ワーカス)のご利用が可能になりました!




WORKUSとは、コワーキングスペースなどを時間単位で予約・利用するための法人向けサービスで、
レンタルオフィスSYNTH各拠点では、
すでに「H1T(エイチワンティー)」という法人の方がご利用いただけるサービスを取り入れておりましたが、
この度、SYNTHビジネスセンターサテライト本町にて、WORKUSもご利用いただけるようになりました。

SYNTHビジネスセンターサテライト本町では
サービスオフィスSYNTHならではの居心地の良さを実感していただけます!

今回、WORKUS会員の方にご利用いただける個室には
日本人の平均身長171.6cmに最もフィットする高さに設置されたデスクがあり、
手元を照らすライトや、PCやスマホの充電に最適な位置に電源も備え付けられています。




シェアオフィスSYNTHならではの業務に適した機能的な個室で
快適に集中してお仕事に取り組んでいただけると思います!

WORKUS会員の方で、短時間に集中してお仕事ができるシェアオフィスをお探しの方は
ぜひSYNTHビジネスセンターサテライト本町の個室をご利用ください!

以上、大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜・本町サービスオフィスSYNTH(シンス)でした。
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪


 

他拠点を見る
戻る