SYNTH サテライトオフィス本町ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)北浜ブログ】ビジネスラウンジの新聞ラックにご注目!

皆さまこんにちは!
大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜・本町サービスオフィスSYNTH(シンス)
です​。

近畿地方は早くも梅雨入りし、あいにくの天気が続いていますね。
レンタルオフィスSYNTHスタッフは、梅雨に加えて強烈な雨女なのでいよいよ傘が手放せない時期です・・。

さて、今回シェアオフィスSYNTHブログでは北浜店のビジネスラウンジにある
新聞ラックに新たに加わった雑誌について紹介いたします。

コワーキングオフィスSYNTHでは、
新聞ラックにビジネスパーソン向けの雑誌もいくつかご用意しております。




中でも、最近新たに加わった「Bplatz Press」という雑誌は
関西で活躍する元気でパワフルな経営者や、ユニークな取り組みを行う中小企業やベンチャーに
フォーカスした記事が主に掲載されており、
中小企業の経営者起業家起業家の卵の方にヒントを見つけていただくことを目的に作られた雑誌です。


サービスオフィスSYNTHスタッフも読みましたが、
各業界の専門的な部分も紹介しつつ、初めて見る方にも分かり易いように文や写真を工夫してあり、
関西圏で働く人々の熱い想いを知ることが出来る雑誌だなと感じました!




こちらの雑誌は、ビジネスラウンジで読んでいただくのはもちろん
お持ち帰りいただくこともできますので、
是非一度お手に取ってご覧になられてはいかがでしょうか。


他にも新聞ラックにはお仕事に役立つ情報を提供する冊子が置いてありますので
サービスオフィスSYNTH自慢の種類豊富なドリンクを飲みながら
雑誌や新聞を読んで一息ついていただければと思います!


以上、大阪・淀屋橋・本町・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪
 

他拠点を見る
戻る