SYNTH サテライトオフィス本町ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)北浜ブログ】北浜でも本町でもH1Tが使えます!

皆さまこんにちは!
大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜・本町サービスオフィスSYNTH(シンス)です​。

まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩の空気は秋を感じるようになってきましたね!
季節の変わり目は風邪をひきやすいうえ、
今年はこの時期からインフルエンザが流行の兆しをみせているようなので
お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
私サービスオフィスSYNTHスタッフはこまめな手洗いと人混みでのマスク着用を心がけています!

さて、今回のSYNTHビジネスセンター北浜ブログでは、
SYNTHビジネスセンターサテライト本町とSYNTHビジネスセンター北浜の
H1T会員の方のご利用についてご紹介いたします!

H1Tとは、野村不動産の法人向けのシェアオフィスサービスで、
SYNTHビジネスセンターサテライト本町とSYNTHビジネスセンター北浜は
提携店としてご利用いただけます!

SYNTHビジネスセンターサテライト本町では、
オープンスペースと個室をH1Tの会員の方にご利用いただけます。

オープンスペースには様々な色の植物が飾られ、見ているだけで癒されます。
ゆったりとした大きさの椅子と、手元には電源も設置してあり、
落ち着いてお仕事をしていただけます!



個室には電源はもちろん、長時間座っていても疲れない椅子や、
手元を照らしてくれるライトも備え付けてあり、
集中してお仕事をしていただくことができます。



また、ビジネスセンターサテライト本町は、24時間空調が稼働しており、
壁に設置されたリモコンで温度調節もできるので、
朝晩の気温差が激しいこの時期でも快適にお仕事をしていただくことができます。
私シェアオフィスSYNTHスタッフは、優しい色に囲まれた本町の施設にいつも癒されています!

SYNTHビジネスセンター北浜でも、H1Tの会員の方にはビジネスラウンジと個室がご利用いただけます。
SYNTHビジネスセンター北浜のビジネスラウンジには、種類が自慢のフリードリンクの他、
2名様以上でご利用いただけるミーティングブースもございます。



H1Tの会員の方にお使いいただける個室には大きな窓があり、開放的な気分でお仕事をしていただけます!
外からの視線が・・と思われるかもしれませんが、歩道と窓の間に植え込みがあり、
私レンタルオフィスSYNTHスタッフはそれほど外からの視線は気にならないなと思っています。



それぞれに良さがあるSYNTHビジネスセンターサテライト本町とSYNTHビジネスセンター北浜。
H1Tの会員の方には是非どちらもお試しいただきたいと思っています!

 
以上、大阪・淀屋橋・本町・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした!
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪

※北浜・本町共に、1回のご利用につき個室・オープンスペースどちらか1箇所のご利用となります。
 ご了承くださいませ。

 
【サービスオフィスSYNTH(シンス)北浜】
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-8100
フォーム:https://synth.co.jp/request/
公式HP:https://kitahama.synth.co.jp/
 




 
他拠点を見る
戻る