SYNTH サテライトオフィス本町ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)北浜ブログ】ポインセチアがやってきました!

皆さまこんにちは!
大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜・本町サービスオフィスSYNTH(シンス)です。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
私レンタルオフィスSYNTHスタッフは寒さが苦手なので、毎朝布団から出るのが億劫です。

さて、今回のSYNTHビジネスセンター北浜ブログでは、
SYNTHビジネスセンター北浜の季節の装いについてご紹介いたします。

シーズンごとにリニューアルしている、受付から入ってすぐの壁面緑化には
クリスマスシーズンらしいポインセチアが今年もやってきました!



一面の緑に赤い葉がきれいに映えていて、シェアオフィスSYNTHを明るく彩っています。

ポインセチアは見た目がとても綺麗というだけでなく、
「祝福」「幸運を祈る」という花言葉を持っていて、
大切な人の幸せを祈るクリスマスにぴったりの植物です!



そして、コワーキングオフィスSYNTH北浜が入っているビルのエレベーターホールには
大きなクリスマスツリーが設置されています。



沢山のオーナメントが飾り付けてあり、
ライトも点灯していて、とても綺麗です。

さらに、12月1日よりSYNTHで流れているBGMがクリスマス仕様に変わる予定です。
お仕事の合間に少し耳を澄ませて聞いてみてはいかがでしょうか。

寒くて憂鬱になりがちな季節ですが、
綺麗な植物や音楽で少しでも明るくできたらいいなと思っております!

以上、大阪・淀屋橋・本町・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした。
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪

 
【サービスオフィスSYNTH(シンス)北浜】
~資料請求・見学申込み・各種お問い合わせ~
TEL:06-6123-8100
フォーム:https://synth.co.jp/request/
公式HP:https://kitahama.synth.co.jp/
他拠点を見る
戻る