SYNTH サテライトオフィス本町ブログ

ブログ

【SYNTH(シンス)北浜ブログ】ラウンジエリアの給茶機が新しくなりました!

皆さまこんにちは!
大阪・梅田・堂島・淀屋橋・北浜・本町サービスオフィスSYNTH(シンス)です。

暖かい日も増えましたが最近また寒さがぶり返してきましたね。
私レンタルオフィスSYNTHスタッフはじわじわと花粉の影響が出始めています。。。
季節の変わり目でもあるので、風邪など召されないようお気をつけくださいませ。

さて、今回のSYNTHビジネスセンター北浜ブログでは
新しくなった給茶機についてご紹介いたします。

ラウンジエリアの給茶機が1月より新しくなりました!



こだわりの木目調になっていて、
北浜店の北欧風のラウンジにも合うようにしています。

以前までは給茶機とは別にウォーターサーバーで提供していた
お水やお湯も同じ機械で提供させていただいています。

あたたかいお飲み物は90℃前後、冷たいお飲み物は1℃ほどで提供しています。

お飲み物の種類も、以前は固定だったものが
今回導入した給茶機では季節等に応じて変更できるようになりました。

現在提供しておりますメニューは
コーヒー紅茶緑茶ミルクティーでございます。
こちらの4つはいずれもHOT、ICEのどちらともお楽しみいただけます。

中でもミルクティーは北浜店でのご提供は初めてのドリンクでございます。
優しい甘みがあり、ほっとするお味で、私シェアオフィスSYNTHスタッフも大好きなドリンクです!



お仕事の合間に、新しく加わったミルクティーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

また季節ごとに種類を変えてご提供しようと思っておりますので
その際にはこちらでご紹介させていただきたいと思っています!

以上、大阪・淀屋橋・本町・北浜レンタルオフィスSYNTH(シンス)ブログでした。
次回のSYNTH(シンス)ブログもお楽しみに♪

 
他拠点を見る
戻る